--------(--)


2010-06-01(Tue)

2ヶ月ぶりトカー/(^o^)\

oekaki-146316b.jpg


「前回のブログに『今後、定期的に更新予定となっております』って書いてあったけど、
まったく更新される気配がないね!」
って、誰が言ったんだろ( ^ω^)
ともかくGJデスネ!
っと、もう寝ないといかん時間なので早速トラバしまーすっ



キャラクター名:「ミミコ」
(先のトラバでの景品がなぜか潤朱のほうに送られてきてたので確認ヨロシクでっす!)

感想など:
オー闘技場ですかー!!ワタシはあんまり対人戦に興味無いのですが
アノ霊獣はひじょーに気になりますね(*´д`*)
あのラクガキちっくな面やメタボっぽいお腹といい・・・
仙豆でどんな姿に成長するのか・・・ゴクリ
これは確かに3匹くらい連れて歩いてみたいですw
今はとりあえず絵に描いて満足デース\(^o^)/
ではイスレア様今後のGMブログ更新楽しみにしてまっす♪

2010-05-05(Wed)

あっつい(´-∀-`;)

oekaki-141686.jpg


GWの終わり間際に暑くなってきましたねー(;´Д`A ```
というわけで先のアプデの時買っておいたウェブマネーで
南国服を買っちゃいましたヨ!!
ほんとは新しく入荷された黄金鳥服を買おうかとも思ってたんだけど
ツインテールに似合わなかったので断念デス(-ω-)ヽ
ヅラや靴も買うにあたっては普通の組み合わせじゃちょと物足りないということで
楓の装飾、南国服、覇竜の靴という奇抜ファッション!!
南国靴も一応買ったのですが足元のアクセントが足りないのか足が短く見える・・・・
背の低いロアだと特に・・・・orz
なので足元はスリムに見せる黒の靴を選んでおきました♪
それにしても、人伝の話で耳やシッポが消えるとは聞いてましたが
矢筒まで消えるとわwww
これじゃまるっきりただの南国娘/(^o^)\
ま、まぁ夏日和だしイイカナ

そしてミミコさんのLVがようやく120になりましたよっ

chusenss2.jpg
chusenss1.jpg

120装備カワイイじゃまいか!!
これなら気分でファッションしたり装備グラにしたりで楽しめそう!!
最近はGMイベントも意気消沈気味なのでGW明けから運営さんガンバッテクダサイ(゜■゜)
旧GM陣留年の件もワスレズニー!!
では今日はこのへんでバ~イ(´∀`∩)
2010-04-15(Thu)

愉快な仲間たち☆-ヽ(*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーイ-☆

oekaki-11246.jpg



いつもイベントで遊んでる仲間たち、
れふちゃん、ゆきっぴちゃん、ワタシ、ぎんほーくん、プロテインくん、虎継くん
描いてみましたっ(´∀`∩)
虎継くんは今後も遊びに来てくれるとキンニk・・・クレイ密度アップするのでぜひっ\(^o^)/
っと明日も朝早いのでこれにてバーイ!!(o'ω'o)ノ
2010-04-04(Sun)

ミミコーッ

oekaki-10105.jpg


ロアLV90装備カワイイヨッ!!

っと誅仙2から育ててるミミコさんがLV97になりましター♪
いやぁ遠距離+召喚は凄く戦いやすいですねーっ
潤朱さんのときみたく蟲王>人間>妖魔で変身を繰り返しながらという
ドMな戦闘方法をしていたワタシには新境地テキナ感じデス( ^ω^)
何より今新規で始めると「百宝箱」をもらえるので昔に比べ非常に楽なのですよね
昇段の度に強い武器を貰えたり、一定のLV毎に薬999個貰えたりと至れり尽くせりデース
鞄と倉庫がパンパーンになってしまいますが・・・orz
とりあえず目標は潤朱さんのLV99を追い越してLV105かなっ

そんな感じで、後はネタ画像をお楽しみくださーい\(^o^)/

2010-03-31-22-07-05.jpg
クレイの周気功はエフェクト切るとこんな感じニwww
ああっプロテインくんっ

2010-04-02-20-42-26.jpg
く~る~きっとくる~
心霊写真みたい(つ∀`*)
けどLV100~で見習いのツバメくんのほうが脅威デス(((;゚;Д;゚;)))

2010-03-31-23-59-00.jpg
2010-03-31-23-59-39.jpg
ロアは頭装備もかわいんですよねー♪
けど、ワタシはもっぱらツインテールのままデスっ|▽゜)

2010-03-31-18-46-34.jpg
レシオくん・・・
お猿に囲まれるの図・・・
コワイヨッ

っと今日はこの辺でサヨナラデーッス フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



追記:OH!!トラバキャンペンやってたのですねー!!
これは早速トラバっておかないとー!!(`・ω・´)シャキーン

---------------------------------------------------------

①キャラクター名:『ミミコ』

②GMブログへの感想:
久しぶりのGMブログ更新&新キャスト紹介で
cβ時、GM紹介記事を見て早くやりたいなーとハァハァしてたのを思い出しました(>_<)
とりあえずギンギン祭り楽しみにしております!!\(:.;゚;Д;゚;.:)/


2010-03-30(Tue)

ギンギン!

oekaki-9359.jpg

むむーん
ボルギンさんの装備は線が多すぎデス(;´・ω・)
クマーッも描きたかったのですが時間が無いのでリラックマテキナもので許してクダサーっ!!
そういえば先のバトルロワイヤルイベントで審判のはずのボルギンさんがクマーッ出してましたねw
ちゃんと仕事してっっ/(^o^)\

今日の一枚
2010-03-30-21-02-58.jpg
久しぶりにお会いした黒ツバメくんでーすっ♪
・・・セリフとカブリモノが何気にベストマッチ!!(つ∀`*)
プロフィール

潤朱

Author:潤朱
キャラクター名:
黒仙道♀・潤朱(うるみしゅ)
ロア♀・ミミコ
好きなモノ:お絵描き
↓主にこちらを更新中デス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー 桔梗 元封 鈴幻衆 麗 発芽 鬼柳 鬼柳 剣囚人 天音宗 元封 潤朱 天鳳 亜夜芽 2009 2009 亜夜芽 GMs GMs 瞬刻&死体 亜夜芽とロールケーキ
景帝's
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
妖魔 桔梗&狐姫 桔梗特別Ver 椿 亜夜芽 亜夜芽 亜夜芽 亜夜芽 亜夜芽 景帝 潤朱 鬼王宗 天音宗 GM凛 元光 亜夜芽 元光 鬼柳 2009 GMs 亜夜芽 亜夜芽
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. 又,当ブログに記載されている文章,イラストの転載転用を禁止します。
